リビングちょっと変えました。なるべく広くしてみた。

 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと汚いけどこんな感じにしました。
 
高さ調整可能なテーブルを2つ置き
 
大勢来た時にはローテーブルにして
 
みんな床に座れば20人以上は入るかなって
 
 
 
 
 
みんなお気に入りのオモチャとテーブルは
 
ソファ?の下に収納
 
 
テーブルにタイヤ付いてるから、出し入れ楽チン
 
Amazonで8500円だった
 
もう1つのテーブルは、リサイクルで1500円だった
 
 
 
 
これでもかなりスッキリさせたんだけど
 
まだまだ綺麗にしなきゃ〜
 
素敵なリビングにしたいなぁ
 
とりあえず白で統一して、スッキリした感じにしたい