台湾のお土産

 
 
 
写真1番後ろの大きい果物が、トロッとして美味しいらしく
 
食べたい!
 
って言ったら、油で揚げたものしか無かったらしい
 
生の果物とかは、日本に持ってきたらダメなんだって
 
揚げたものは、なんか甘いサクサクしたものでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ、台湾のお土産屋さんで売ってたそうだけど
 
普通に日本語 笑
 
美味しかった!コンニャクの粉が入ってるそう。
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁまぁ美味しかった
 
 
 
 
 
ネギの味しなかったけど、普通に美味しい!
 
 
 
 
 
 
これ!九份で安かったから買いたかったんだけど
 
急いでて買えず
 
1玉100円ほど。日本だと3倍はする
 
 
お湯を入れたら花が開くお茶。
 
 
まぁ、作りは雑。
 
ジャスミンかなって思ったけど
 
ハーブ系じゃない気がする
 
ずっと欲しかったから、嬉しかった
 
 
 
 
台湾は今は何でも高い
 
でも25度くらいで快適温度だったそう