一生の友達になれそうなママ友

 
 
鍋うまーい
 
 
 
 
最近幸せ〜
 
友達って長い人生の中でかなり大きい存在だと思う。
 
友達に恵まれるって凄く幸せな事だわ〜
 
困った時にお互い頼ることもできるし
 
嬉しい事や悩みがあれば聞いてもらえるし
 
アドバイスや意見も聞けるし
 
悲しいときはきっと慰めてくれそう
 
元気な時はたっぷり遊んでくれそう
 
私だって友達に頼って欲しいし力になりたい。
 
まだまだ成長していきたい
 
友達の良いところを見つけて見習っていこう!
 
 
 
 
お互い仕事を始めて忙しくなっても
 
縁が切れないんだろうなぁって友達が
 
何人かできて、嬉しい
 
 
 
 
 
 
これから子供達やママ友達と切磋琢磨し合って
 
みんなで成長していけたら良いなぁ